Dear_Twilight_キービジュアル文字なし

【お知らせ】脳内航海士 初個展『Dear, Twilight』

お久しぶりです。脳内航海士です。
久しぶりに投稿したと思ったら、またお知らせです。


2019年7月に企画展『ギャラリースタッフが選んだ作品展』でお世話になったギャラリーIYN様から、なんと

個展開催のお誘いを頂きました。

脳内航海士 初個展
『Dear, Twilight』

※ 会期および会場が変更となりました ※

会場:大阪府大阪市北区中崎西1丁目8-24 ギャラリーIYN
 JR「大阪」駅 徒歩10分
 阪急「梅田」駅 徒歩7分
 大阪メトロ「中崎町」駅 徒歩2分

会期:2020年9月8日(火)〜9月30日(水)

時間:11:00~18:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 没するところの私から、
日 出づるところのあなたへ。

ここにいるよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これまでに作ってきた作品の世界を味わっていただけるような展示にしたいと考えています。

グッズの展示・販売もさせていただこうと思います。

イラスト作品はこちらからどうぞ。

オリジナルの小説です。
イメージイラストも描いています。

詳細は追ってブログTwitterなどでお知らせします。

———————————[追記]———————————

新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言の発令、ならびにギャラリーIYN様の移転に伴い、会期および会場が変更となりました。

—————————————————————————

最後に、せっかくなので文字なしバージョンも。

それでは、今回はこのあたりで。