見出し画像

今日からビックサイトで開催してる、
第2回 Femtech Tokyoに来ました。

多くの来場者と出展数。
OZmall、ロート製薬、NEC、nishikawa、アサヒビール、meiji、anan、GUNZE、HITACHI、小林製薬、SUNTORYなど、誰もが知る企業も本格的に市場参入してる。
今後このフェムテック、フェムケア市場の拡大は確実。

個人的に面白かったのは
・生理痛VR体験デバイス
・Femクイズ
・男性向け妊活雑誌
・下着類に匂いケア
など

うちもこの分野の企業との取引き強化は必須。


美容業界関係者のチャレンジと学びと情報のコミュニティプラットホーム『Unite』
https://unite.alfa-sync.net/

公式LINE
https://lin.ee/B55w3Us

インスタグラム
https://www.instagram.com/unitesync0517

Twitter
https://twitter.com/Unitesync0517

Tiktok
https://www.tiktok.com/@unite0517

facebookページ
https://www.facebook.com/communityunite0517

Uniteは、「Now is the time to Unite」今こそUnite(団結)しよう!
を掲げ、情報や体験、人脈にシェアなどを活かし、ビジネスの成長を
加速させるためのコミュニティプラットフォームサイトです。

【主要コンテンツ】
・新規ビジネス共同チャレンジ
・サロン運営お助けソリューション
・ビジネスエキスパート優良記事
・各分野専門家による定期ブログ
・オンラインセミナー
・オフラインセミナー
・オンライン交流会
・オフライン交流会
・みんなの掲示板など

【プレミアム会員】
年間費用12,000円+税で、ビジネス共同チャレンジやセミナー、
オンライン交流会や座談会に参加可能!
より深く学べ、より速くに成長できる「Uniteプレミアム会員」
https://unite.alfa-sync.net/premium_member/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?