見出し画像

買ってよかったもの その2

僕にとって外出の際に欠かせないのが、

イヤホン。

・片耳(自転車に乗るので、外部の音を全て遮るのは嫌)
・ワイヤレス
・ズレにくい
・リーズナブル

今までエレコムや無名メーカーの物を、取っ替え引っ替え

してたのだが、問題が多々あった。

・ブルートゥースが不安定になりがち
・デザインがいけてない
・壊れやすい

いっそのこと「AirPods」にするかな〜とも思った。

が、
・高い
・両耳
・落ちやすい

などの懸念材料があり購入に困ってたところ、

家電量販店で見つけたのが、

画像1


BOSEのサングラス型イヤホン!

これは良い!!!!!!!!

というのも、僕は外出時はサングラスもかけるのが習慣。

「これなら一個で済む」

即購入と思ったが、値段とバッテリー持続時間が・・・。

結局その日は購入しないで帰宅。

しかし、諦めがつかないでモヤモヤモヤモヤ・・・・・

結局購入しちゃいました!

しかしこれが快適で快適で。

もっと早く知りたかったと思いました。

しかもしかもテレワークで、zoomなどのリモートが多いこのご時世

に合わせて、レンズをブルーライト対応のレンズに変更したので、

仕事中ももちろん、PCでアマゾンプライム利用時、好きなアーティスト

の、無観客オンラインライブ鑑賞時も利用できちゃうようになりました。

画像2

※レンズ交換はJINSでやってくれますし、BOSEでも色違いでレンズ購入可能です。取り外しも付け替えも簡単。

さらにバリエーション増えたようなので、来年は別な形を

購入しようと思います。

狙うはキャッツアイかな〜。



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?