見出し画像

学ぶ

こんばんは。

気付けばnoteを書く事をサボりまくっていたすぎちゃんです。

#習慣の乱れは心の乱れ


さて、人生最大の投資であり、贅沢は『学ぶ』だと思っています。

学ぶ事、そして行動に移す事。

その繰り返しで人は成長出来るんだと思います。


学ばずに否定したり、諦めたりしていては周りとの差は開く一方です。

SNSで文句を呟いている暇があったら、本を読む!

これだけでも、でっかい差になる事でしょう。

学びましょう😊

知識、経験に勝る投資は無いと言い聞かせながら過ごしていきます。

#お金の投資もするよ 🤣

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました😊

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?