見出し画像

プペルブロードウェイオンライン公演

こんばんは。
今朝もオンライン公演の後編を見直して、涙してしまったすぎちゃんです。


さて、プペルブロードウェイのオンライン公演が無事に終わりました。

とにかく俳優さん達の演技、そして何よりも音楽のクオリティに完全にやられました。

自分はやっぱりエンタメと言えば音楽と言う人なので、今回のこの素晴らしい音楽を届けて下さったNYチームの皆様に本当に感謝しております。

koさん、ジェシカさん本当にありがとうございます。

個人的にはLizzie Marksonさんの声、そして表現力が好きすぎて、彼女が歌ってくれる度に涙が溢れてきてしまいました。


ダンスに関しても、ZOOMというとんでもない制限がある中、あのクオリティの高さには本当に驚きでした。
撫佐さんが俳優さんたちとのコミュニケーションには苦労していると言うお話を聞いていたし、どんな形になるのか興味もありました。
本番を見させて頂いて、本当に感動してしまいました。

撫佐さん、最高です!👍

物語もこのコロナ時代にリンクしていて、NYチームの皆様の苦労だったり、自分自身の苦労だったり、色々な物が重なってきて、本当に涙が止まりませんでした。

この物語を上を向く事ができない人たち全てに届けたいですよね...


そして今朝サロンの記事でも上がりましたが、0点を西野さんからもらったセトちゃん。
セトちゃんがいなかったら、このプペルブロードウェイがこう言った形で実現できなかったのも事実です。
もしセトちゃんがいなかったら、日本からNYのブロードウェイチームを応援しようって思ってくれる人が果たしてどのくらいいたのでしょうか?

そして、このプペルブロードウェイがこのコロナ禍でも止まる事なく進められたのも、セトちゃんがいたからでは無いでしょうか?
セトちゃんの存在でU25のメンバーのみんなをはじめ色々な人が動いてくれていました。
本当にありがとう。
でもこれでも0点って、これ以上無い伸びしろがあるって事なので、この先がさらに楽しみです!


最後に小野さん

このオンライン公演を迎えるまで何度も不安だったり、感謝だったりを伝えて下さっていました。
小野さんの魅力は、西野さんやセトちゃんも言って下さってる通り、人柄にあると思います。
小野さんの人柄だからこそ、ストレートに思いが伝わってきて、応援する事が出来ました。
スナック小野さんでは、本当にその屈託のない笑顔でみんなを盛り上げて下さって、本当に楽しくて、小野さんが作る作品なら間違いないって思えました。
今回このような素晴らしいスタートラインに立てた事は小野さんがいなければ出来なかった事だと思います。
オフブロードウェイに向けてまだまだ大変な事が巻き起こると思いますが、応援させて頂けたら幸いです。


改めて、NYチームの皆様に感謝を申し上げます。
ありがとうございました😊


オンライン公演のチケットまだ間に合います。
アーカイブは9月30日まで。
チケット、NYチームへの応援は以下のクラウドファンディングから。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,903件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?