見出し画像

副業でブログ書いてみるぞ

こんばんは。

昨日は飲んだくれたばっかりに、noteを書かずに爆睡を決め込んだすぎちゃんです。


さて、副業禁止なのを完全無視して、副業したるぞー!と思い立って、やっとブログを立ち上げました。

収益化は相当先になりそうだけども、せっかくnote続けてたし、なんか副業するならブログだな!って思った次第です。

ガチの有料サーバーを使って作りました。

#回収出来るのはいつの日になるやら

最初の記事はnoteの自己紹介記事を丸パクリしました🤣

しばらく続けてみてGoogleアドセンス取れたら良いなぁって思ってます。

月一万円で、光熱費を浮かす事が目標です😊

しばらくは、noteの記事と並行かなって思ってますが、どうなることやら。

楽しみます!😁

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?