見出し画像

次元上昇をした時の違和感

こんばんは。

珍しく晴れ渡っている空を見て、このまま春になればいいのにと思ったのも束の間、来週から雪が降ると言う事で、天に向かって全力の『なんでやねん!』をしたすぎちゃんです。


さて、鴨さんのVoicyを聴いた瞬間、これわかりみが深すぎる!って思ったので、そんな記事を書きたいと思います。

自分自身が気付かないうちに次のステージに上がっていると言う事なんですけど、自分としては去年のサロンに入ってからだと思います。

インターン生のまーちゃんを知って、まーちゃんの影響でnoteを書き始めました。

確かに以前の自分が発信している事は皆無で、今この記事を読んで下さっている方々にも出会えてなかったわけです。

鴨さんのVoicy聴いてやっとその事に気付けたわけです。

改めて、noteを書き続けて来た事が良かったなって思うとともに、これからも続けて行くモチベにもなりました。

自分が次元上昇してるなんて、特に意識はしていないんですが、話の中で出てきた『居心地が悪い』と言う部分。

これは、サロンに入ってからずっと思っている事でした。

#アンチがキャッキャしそう 🤣

アンチが思うような事は一つもなくて、サロンメンバーさんの意識の高さがとてつもなく高くて、非常に刺激になるんです。

違和感というより、もう劣等感を味わうレベルです。

挑戦する人達ばかりで、一体自分は何をしているんだろう?って悩むこともしばしば。


サロンの大学生はみんなすごくて、挑戦をしまくっています。

自分が大学生の時とどうしても比べてしまうんですが、常に上を向いているサロンメンバーさんは、非常に素敵です。

ヤフコメ民や、Twitter民が、サロンを宗教だの詐欺だの言っていますが、そんな人達は全員置き去りです。

挑戦する人達を応援できるけど、同じように劣等感も感じてまう、そんな環境だからこそ、自分もを高められるんだと思います。

どんどんステージを上げていって、違和感を克服出来るように、日々精進をしていきたいと思います。

ほんと、サロンに入って良かったです。


本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました😊


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?