見出し画像

最近はどのどの職業の方も、どの年代の方も
このような時代に疲れを感じている方も多いと思います。
私も本来の仕事ができず、多少なりとも普段以上のストレスを感じます。

そこで、リフレッシュに選んだのがReFaカラット。

今回は美顔ローラーで有名な、ReFaカラットを実際に使ってみて
みなさんにもオススメなので感想を
シェアしたいと思います!

とっても有名なのですでに持っている方も多いかと思いますが
何がよくて、使ってみてどうなのかを
簡単にまとめたいと思います。

まず、このReFaの特徴として
「つまみ流す」ことにとても特化しています!
プロのエステティシャンの手さばきを再現しているので
実際に使ってみると、程よく顔や腕のおにくがつままれて
とっても気持ちいいです😊

ReFaカラットは顔だけでなく全身に使えるのも嬉しいポイントで
足や二の腕のマッサージにも活用しています!

また、ReFaシリーズは基本的に防水仕様なので
お風呂でも使ってます🚿

もちろん、顔のリフトアップや老廃物の排出のための
機能も素晴らしく、ソーラーパネルから光を取り込み
微弱電流を発生させています!
これは他の美顔ローラーにはなかなかない機能ですよね!

みなさんも日頃の疲れをいやすアイテムを
お家にひとつ、取り入れてみてください!

今なら限定価格でお求めいただけるので
画像をタップし、チェックしてみてください🎵

画像1

画像2

メルマガhttpsm.bmb.jpbmpftf.phpid=jst0203&task=regist


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?