見出し画像

いいかげんコロナも終わらないし頭に来て絵を描き続けてた。うっす!

去年『ならず者』って題で絵を綴りながら2枚3枚~12枚までと描いてたんだけど、描き飽きてたのを先月思い出して、また描き続けてみる事にしました。コロナが終わらないのだけど、時間だけはある。

犯罪者なのか、何処までも逃げてく4人組を永遠に描いてみたいなと思って始めてみたのが『ならず者』なのでした。

ならず者タイトル20201211

ならず者120190801

『ならず者』 1枚目  商店街に紛れて逃走を開始する4人組

設定は名前や性格など特になし、何の為に逃げてるのかも決めてない。

ならず者タイトル20201211

今下書きなどあわせて30枚目まで描き進む中、もうちょっと自分が気に入る様なキャラに始めに描いとけば良かったなと少し後悔してますが、まぁしょうがないかと毎日描き綴ってると、少しずつ四人組の各々に魂が宿って来た気がすると云うか、こいつこんな性格なのかなと愛着が多少俺も沸いて来ておりました。

ならず者920190802

空き家でゴロゴロしてたら、近所の婆さんに見つかるがごまかして逃げる

ならず者420190801

焚き火

ならず者1320201201

納屋での夜

ならず者1420201207

納屋での朝

今のとこ『ならず者』1話~22話まで、同note上で連載中です。

ぜひ覗いてもらえれば、よろしくお願いします。

↓『ならず者』

https://note.com/jsjohns/n/n888dd665a855


気に入りましたらいいね下さい!うっす。



店での暇な時間を見つけていろいろ書いてみます。楽しい。 よしぎの、  駄菓子屋をしてたんですがやめました。いろいろ失敗して2019年からまた同じ場所で店してます。駄菓子もちょっと置いてます。コーヒー、かき氷、缶ビール、絵、他。宮城県仙台市