とある男の練習の一部

まぁ普通のフルタイム勤務の市民ランナーです。30歳前後の男。これだけは情報を出しておきまして、では彼の6月頭時点の1500mのタイム、6月末時点での3000mのタイムはいくつでしょう、というのを練習計画から想定して頂こうと思います。オリンピックの話ばかりで、そんなにトップ選手の話をされたところで自分に役に立たないで…と思っている方も多いかと思いますので。とりあえず2か月分は誰でも見れる状態にしておきますので、ご参考までにどうぞ。この練習でならそんなもんだろ、と思うのか、そんなタイムが出るのか、となるのかは分かりませんが、秋や冬に向けて練習を再開した状態だと思っていただければイメージしやすいでしょうか。解説などは次回です。

ここから先は

258字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?