見出し画像

69. 守屋麗奈の根性


2021年9月23日放送「ラヴィット!」にて

アスレチック体験の特集といううことで
守屋麗奈さんがロケに出て実際に体験していました。

何やってきたのかなーと思ったら


バ ン ジ ー ブ ラ ン コ


「・・・一人ヒット祈願やないか」
と思わず言ってしまうほどなかなかの体当たりロケでした。

怖いよー!と叫びながら泣いちゃいましたが
リタイアすることなくやり切っていました。


それを見てふと思ったんです。

れなぁって結構根性あるよな・・・って。


丁度1年ぐらい前に放送された「欅って、書けない?」の
二期生掘り下げ企画の時には
自ら顔面パイを受けたいと申し出て、パイセンのスイッチで
クリーンヒット・・・
嫌な顔すると思いきや、「おいしい」と感想を言い清々しい姿を披露。

また、盛り上げテクニック講座では叩いて被ってじゃんけんぽんの相手に
自らパイセンを指名。
白熱した熱戦を繰り広げていました。


そしてBACSLIVEのインタビュー映像では
櫻坂を引っ張る存在になりたいと話し
強い覚悟と責任感がそこにはありました。


ビジュアル強しのれなぁですが
内側のメンタルも強いんだぞ!
という気持ちが最近ひしひしと伝わってきます。
そうした根性の強さが垣間見えれば見えるほど
櫻坂の底力になるんじゃないでしょうか。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

メンバーの心の強さ、内面の強さがチラッと見えることが個人的に大好きなので、れなぁブームが来そうです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?