見出し画像

171. 櫻坂46 大革命期間


1個のNOTEにしてしまうぐらい最近とにかく感じること。


櫻坂の雰囲気が今メチャクチャいい!


一体何があったのか???
と思うほど
五月雨よ」関連の番組に出演しているメンバーの表情がものすごく明るいです。

・楽屋にいる時の素に近い渡邉理佐を見れる回数がメディアで増えた。
・ふざけたり、変な行動して楽しんでいる小林の様子がとにかく増えた。
松田武元の「レコメン」出演がとにかく明るい。
・「SCHOOL OF LOCK!教育委員会」での武元森田守屋出演からの
 「さくみみ」(グランジ遠山さん特別出演)がとにかく面白い。
・全員が写る番宣動画、画像にてとにかく笑顔が多く表情が柔らかい


何度も言ってしまいますが
櫻坂46の新たな一面が爆発していて
大きな転機になっていると毎日感じてしまいます。


これほどまでに4thシングル「五月雨よ」は
櫻坂46の歴史に刻んでしまうのか?
正直歴代シングル期間の中で一番ノビを感じます。

作り笑顔ではなく
本心で楽しんでいる笑顔。
そういった瞬間が連発していると感じます。


世間ではあまりそこまでの変化を強調していませんが
個人的にはこの変化
とてつもないものだと感じています。

パフォーマンスにもつながり自信をもって披露し
今までにない上昇気流が吹いているのではないでしょうか?


それほどまでに今回の「五月雨よ
楽曲は優しい雰囲気ですが

革 命 !


だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?