見出し画像

194. 最近テンションの高い 櫻坂46森田ひかる


最近VR動画の企画や「そこ曲がったら、櫻坂?」を見ていて感じること。


バラエティでの森田ひかるのテンションが高くなった!!!


グループ加入したての2019年~2020年頃、「欅って、書けない?」ではどこか落ち着き、じっとしているような雰囲気を醸し出していました。
(加入したてであることと、一期生が目の前にいるということで二期生全員が緊張状態だったのもあるかもですが・・・)

そこ曲がったら、櫻坂?」にリニューアルして以降は、人と違うツボで笑い一人で大爆笑しているという瞬間が目に付くようになっていきました。
MC陣に振られたらしっかりと話す、といった様子で安定感はありましたがまだ自ら前に出て目立ちに行く程の様子ではありませんでした。

しかし2022年になってから前よりもさらに表情が豊かになり、二期生のバラエティ隊長松田と同じようにふざけていたりするなど、無茶ぶりを振られても拒否せず果敢に挑戦していく姿を見るようになりました。


こういった様子を見ているとバラエティに対してどこか慣れてきて、振り切った姿を出せるようになってきたのかな?・・・と感じます。


櫻坂のセンター3人制度になって以降、唯一全楽曲センターを経験している森田
欅イズムを継承するかのように、特にシリアスでクールな楽曲が多いです。

そのためパフォーマンスではクールな印象が強い森田ですが、それに反してバラエティではお茶目な姿がドンドン飛び出てきています。

このギャップが大きくなればなるほど魅力の深みが増して、興味を持つ人が増えていくだろうと感じます。

クール笑顔を兼ね合わせているというのはなかなか出来ることじゃなく、本当に強い武器になっていくだろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?