見出し画像

210. 日向坂46 渡邉美穂 卒業


2019年の改名当初から「日向坂で会いましょう」を見ていました。

その当時から思っていたこと。


なんて頭の回転が速い子なんだ!


渡邉美穂オードリー春日さんとプロレスをしている様子を見て思ったのを覚えています。

バラエティの流れを素早く読み、アドリブで場を盛り上げる。

本当に笑いました。


その時からとてつもないポテンシャルの高さだなという印象は変わっていません。


昨年バラエティ番組での立ち位置について悩んでいることをラジオで話していました。

視野広く多角的に仕事を見ているんだな・・・
と本当に驚いたの覚えています。

もしかしたら話をしていた以上に自分の活動、これからを既にその時点で考えていたのかもしれません。


吸収力、行動力が早い様子を見ていると
これからソロになっても一層レベルアップしていくのだろうなーと感じます。


また個人での演技を期待すると共に
ラジオやバラエティでの喋りもまた聴きたいなと願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?