見出し画像

70. 乃木坂の勝負所


「らしさって一体なーに?」


アイドルらしくないアイドル。
(これもざっくりしてて曖昧ですが・・・)
に私はハマってしまいます。
なのでそういうタイプの子が現れるといつも注目しています。
バラエティを見ているときによく見つけてマイブームになります。


そういった面では一時期に比べ乃木坂を最近は結構俯瞰して見ています。

乃木坂≒清楚?

この方程式がもし乃木坂のらしさというのであれば
少しこの型にハマりすぎている印象があります。
イメージを崩さないのももちろん大事なんですけど・・・

乃木坂なのに乃木坂っぽくない。
そんな子が出てくると新たなパワーで世代交代を上手く進めていけるような気がします。


本当に本当に乃木坂にとって勝負であり
大事な時期に突入していると感じます。


1期生がまだ多くいた時代の一人一人の個性を表現する強さ。
恥をかいても突っ込んでいく強さ。
そのパワフルさに関して物足りなさをどうも感じてしまう・・・
もちろんすぐにゲットできた力ではないと思います。
そういう小さな意識が伝わる瞬間を見つけていきたいですね。

最近ふと思うことです・・・





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?