見出し画像

42.W-KEYAKIFES2021_DAY3 現地報告② ~伝説の瞬間~


櫻坂って存在すんだ。


日向坂って存在すんだ。


生きてる!!!!!!!!!!!!



・・・そりゃ生きてるに決まってんですけどね。

何を言ってんの?って話なんですけど、僕は彼女達を肉眼で確認出来たとき、表情を確認したとき素直にそう思いました。


この櫻色の衣装をまとった子達がアイドルの常識をブチ破いてきた欅坂だった子なんだ。

この空色の衣装をまとった子達が無名の時代を超えてきたけやき坂だった子なんだ。

それはドキュメンタリー映画の中でしか知らない

それはライブ映像の中でしか知らない

それはバラエティ番組の中でしか知らない

正真正銘モノホンの櫻坂メンバーと日向坂メンバーでした。


・・・続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?