見出し画像

284. 櫻坂46 2023年は守屋麗奈を軸にスタート


昨日深夜に櫻坂46 5thシングルのフォーメーション発表があり
センターに初抜擢となる守屋麗奈が選ばれました。

驚きました。
いずれセンターになるポテンシャルを持っているとは思っていましたがこんなに早く実現するとは思ってませんでした。
個人的には藤吉or小林かな・・・?と思ってました。

センターに選ばれた直後のコメントでは
こういう櫻坂46もあるんだぞと伝えていきたい
とはっきりした口調で話し
センターのプレッシャーに不安がりながら話すメンバーが多い中で、意外とはきはきと答えている印象を感じました。


2021年にほぼ外番組を経験していない状態から急に「ラヴィット」にレギュラー出演が決まりましたが、その時からメンタルの強さをなんとなく感じていました。

いきなりの外ロケでバンジーブランコをやる企画になるも果敢にやりきっていました。
これを見てめちゃめちゃ肝が据わってんな!!!
と思ったのをはっきり覚えています。

見た目との印象と違いかなり根性があるな・・・と意外性を感じていきました。

まだまだどんな楽曲になっていくのか分かりませんが
櫻坂の新たな魅力がまた作られていくとなると本当に楽しみだなと思います。

摩擦係数をきっかけに「四天王」というくくりが広まってしまいましたが
「四天王?勝手にそんなくくり作ってんじゃねーよ!」
と言わんばかりの守屋の力がさく裂してくれることを願っています。




イメージに近い可愛い系の歌になるのか
はたまたギャップを活かす攻撃的スタイルでいくのか
楽曲の雰囲気がどんなものになるのか非常に気なります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?