見出し画像

局員自己紹介No.1 #10

こんにちは。今回から数回にわたり、現在学生局に在籍している局員の自己紹介をお届けしていきたいと思います。
「学生局ってこんな人たちがいるんだ〜」って思いながら読んでもらえると嬉しいです!ちなみに、すでに学生局顧問の挨拶が公開されていますので、気になる方はそちらもぜひ!

改めまして、学生局の局長をしています、宮沢佳成と申します。長野県の県立高校に通う2年生です。下にマイキャラクター載せておきますね。このイラストで色んなところに出没していますので、探してみてください笑

画像1

もうお分かりの方もいらっしゃると思いますが、今までのブログもずっと書いてきた人間です。とにかく書くことが好きで(小説とかは書かない)、自分のアイデアとかは時代に似合わず紙に書き殴っています。こういうブログとか、企画書、報告書を日々性懲りもなく作成しては提出する日々です。

さて、そんなところからも察することができるかもしれませんが、根っからの社畜体質です。というわけで、特に利益にはなりませんが、学生局長以外の僕の役職を書いておきます。

○生徒会本部補佐員 (全校企画係長・委員会統括係長・さくら合唱係長・技術係長・HP刷新担当)
○音楽部 部長
○鉄道研究会 部長
○数学研究会コンピューター班
○日本左利き協会 ボランティアスタッフ
○生徒会活動支援協会 運営委員

とまあこんな感じで日々色んな方にお世話になっています。

今回はこんな感じの自己紹介(しかも誰得)で終わってしまいましたが、皆さんにお話ししなければならないことは山積みです。学生局について改めて紹介したり、私たちが目指す目標を説明したりしなければなりません。

また別の機会に、日々の雑感も書いていくことができれば良いなと思っています。このブログでは時に深く、時に浅く、皆さんに情報をお届けしていきます。ぜひ、フォローして“スキ”してください!

それでは、また次の記事でお会いしましょう!


2020.08.18
日本SDGs協会学生局  文責 宮沢佳成
student@japansdgs.net

この記事が参加している募集

サポートしていただける方はよろしくお願いします! 頂いたサポートは、今後の活動に活用させて頂きます。