見出し画像

局員自己紹介 No.3 #24

はじめまして、学生局員の樋口です。関西在住の高校一年生で、現在学生局員の中で最年少になります。よろしくお願いします。

中学生の頃は、吹奏楽部に所属してきましたが、高校では活動日が少ない部活動に入部したので、放課後の時間の使い方を現在模索中です。

音楽を聴くのが好きで、邦楽、洋楽問わずクラシック音楽までら様々なジャンルの曲を聴いて楽しんでいます。そんな私が1番初めに好きになった曲は、幼稚園の頃母がよく車で流していた、カーペンターズの「Top Of The World」です。歌詞の意味も分からず、カタカナ英語で歌っていました。今はだいぶ改善されましたが(改善されたと思いたいですが)、小さい頃は母曰く、気持ちよく大声で歌いながら、音程を外していたそうなので、近所迷惑だったと思います。しかし、周りの心優しい大人達は暖かく見守ってくれていたので、自分が音痴だと気づいたのは恥ずかしながら吹奏楽部に入ってからでした。笑笑

変な方向に話が逸れてしまいましたが(昔話になってすみません)、これで簡単な自己紹介を終わります。学生局では色んなことを学び、楽しみながら日々精進していこうと思います。

この記事が参加している募集

サポートしていただける方はよろしくお願いします! 頂いたサポートは、今後の活動に活用させて頂きます。