Journeys Are Everywhere


こんにちは。はじめまして。社会人3年目の、Masaです。

このnoteでは、「旅」をテーマに、文章を綴っていきます。

これまで、大学時代を含め、世界30カ国をバックパックを背負って旅してきました。その中で見てきた景色、感じた匂い、どこかにちゃんと残しておきたい。そう思ってこのノートの開設を決めました。

なるべくリアルが伝わるように、写真も織り交ぜながら書いていければ、と。ちなみに文章に関してはど素人なので、ご了承くださいませ。そしてnoteを書くうえで。


①文章のなかでは、一人称を「僕」で統一します。

②文量が増えちゃうので旅行記内では「言い切り口調」にします。

③仕事をしながらなので、更新頻度は不定期です。


こんな感じで、マイペースに、ひっそりとやっていきます。


下記、簡単な自己紹介です。


名前:   Masa

仕事:   普通のサラリーマン

モットー: 『旅するように、生きる。』『Journeys Are Everywhere』

写真:   NikonD5300 & Sony α7ⅲ

旅歴:   世界30カ国、日本ほとんど


本とかによくある「紹介文」的なものでまとめると


「旅するように、生きる。」を掲げて、その土地の暮らしや文化を切り撮りながら世界を周る社会人バックパッカー。学生時代にはカナダ留学や1ヶ月のヨーロッパ周遊を経験。大学卒業後はアジア地域を中心に、深夜便を活用した「3連休で海の外」をテーマに、GoogleMapで旅先を決めている。パクチーが苦手。


という感じです。

どうぞ、よろしくお願いします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?