見出し画像

2023年7~9月の振り返りと10~12月の目標

はじめに

混沌の7〜9月が終わり、今年もラスト1クール、10~12月になろうとしています。振り返ってみれば、かなり濃密な1月〜9月でした。今年も残り4分の1、気持ちを入れ直して楽しんで生きたいと思います!

ということで今日は、7~9月の振り返りと、10~12月の目標を立てていきたいと思います!!

今年の目標

まず、今年の目標ですが、今年は学業・仕事・アート・生活という4つのジャンルでそれぞれ目標を立てました。

”VISION”
長い下積みを終えて、大冒険へと旅出つ時がやって来た。
僕は誇りと情熱を持って、新しい世界へと船を漕ぎ出す。

PURPOSE”
僕たちは、僕たちが生きる世界をもっと楽しくするために存在している。

MISSION”
【学業】 成績上位20%を維持する
【仕事】 営業利益50万円で1年目を終える
【アート】 12回以上アートに触れ、12個以上の作品を世に出す
【生活】 愛しの彼女を作る

VISON/PURPOSE/MISSION

8月にはとても面白い社長と出会えたり、インドに来て自分の中の世界が広がったり、新しい世界へと船が漕ぎ出され始めました!

VISIONにあるように、「誇り高く、情熱を持って」進んで行きたいと思います。

7月〜9月の振り返り

〜Objectives〜
『Jr. 起業するってよ』⭕️
KeyResults〜

【学業】インドで未来を見る ❌
【ビジネス】15万円以上の価値を出す 🔺
【アート】3回以上アートに触れて、6個以上の作品を世に出す 🔺
【生活】愛しの彼女を作る ⭕️

7〜9月の目標

7月〜9月のObjectivesは『Jr. 起業するってよ』でした。
ある人から、社長!と呼ばれて気が付いたのですが、自分はもう社長(個人事業主)だったのです!!

いや〜、いつのまにか社長になってました。僕は船の船長なので、自分でVISIONも、進路も、することも、決めないといけません。

仲間集めもしたいです。いや〜楽しくなってきました。


学業 インドで未来を見る ❌

インドのシリコンバレーと呼ばれるバンガロールに来ているのですが、あまり未来を見ることができませんでした。明日、スタートアップのミートアップに行くので、何かに出会えることに期待したいと思います。

でも、期待ばかりしちゃいけないのかもしれません。だって、僕らの次の世代が過ごす未来を創るのは自分たちの世代だから。

僕は創る側に回りたいなと思いました。


ビジネス 15万円以上の価値を出す 🔺

7〜9月の目標は、15万円以上の価値を出すでした。

現在、コンサルをしているのですが、果たして15万円以上のクオリティが出せているのか。

9月はアウトプットを1回しましたが、2万円くらいの情報提供だったように思います。アウトプット数が少ないので、意識的にアウトプットするようにしたいと思います。もっと成果だそう。


アート 🔺

4〜6月の目標は「3回以上アートに触れて、6個以上の作品を世に出す」でした。

インプットとしては、7月はフランス映画を見て、8月はタージマハルに行って、9月はバンガロールの美術館に行きました。

こちらも、アウトプットが出せませんでした。
なんか、新しく初めよっかなぁ。。。


生活 ⭕️

8月に、愛しの彼女ができました。

彼女ができてすぐに遠距離になってしまったので、10月になったら一緒にいる時間を大切に味わいたいです。

また、自分の今後の進路もかなり変わってきそうなので、そういう話も彼女としていきたいです。


10月〜12月の目標

〜Objectives〜
『最後まで今年を楽しみきるぞ!!』
KeyResults〜

【学業】単位を全て取り切る
【ビジネス】営業利益50万円で1年目を乗り切る!!
【アート】3回以上アートに触れて、6個以上の作品を世に出す
【生活】彼女と3回デートに行く

7〜9月の目標

終わりに

インドに来てデング熱にかかって、4日間苦しみ続けました。復活してから、僕の中の何かが吹っ切れたのか、人生がとても輝き出しました。

これから先、もっともっと楽しいことが、僕を待っている!!なんだかそう感じています。

ではまた次回!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?