見出し画像

7月の振り返りと8月の目標


はじめに

7月の記憶がありません。

どうもこんばんは!Jr.です。
7月は、目の前のことをただ時間内にこなしていたら、いつの間にか終わってしまっていました。

色々なことがあったのですが、それを味わっている時間もなかってたので、少しこのタイミングで振り返ってみて、8月を迎えたいと思います。

7月

7~9月の目標は以下の通りでした。

〜Objectives〜
『Jr. 起業するってよ』
KeyResults〜

【学業】インドで未来を見る
【ビジネス】7月の売り上げ12万円以上
【アート】3回以上アートに触れて、6個以上の作品を世に出す
【生活】愛しの彼女を作る

7〜9月の目標

学業 🔺

8月からインドに行くので、7月はVISAの申請などの準備をしていました。一応VISAも取ることができたので、インドに行くことはできる状態にはなりました(はず)。

ただ、英語の勉強やモチベーションアップなどができていないので、インドに行くまでの残り2週間で、英語の勉強と気合い入れをしていこうと思います!!


ビジネス ❌

7月の売り上げを12万円以上にすることを目標にしていたのですが、達成できませんでした。

ですが、初めてのお客様がちらほら来てくださったり、選書サービスを始めてみたり、ビジネスパートナーになり得そうな方を見つけたり、ゲーム大会や貸切をしたりと、少しずつですが成長しているような気がしています。

方向性は悪くないような気もしているので、とにかくめげずに、もがき続けていきたいと思います。


アート ⭕️

インプットとして、『パリ・タクシー』というフランス映画を見ました。パリの夜景がなんだか切なくて、全然泣き所じゃないタイミングで泣いてしましました。アウトプットとしては、店の看板を作りました。女性から可愛いと言ってもらえて、嬉しかったです。

そして、7月に、僕の新しい夢ができました。それは、ファッションショーを開催することです!!全くできるか分からないのですが、ワクワクする未来み向かうのは、とても楽しい気持ちになれることが分かりました。

8月はインドに行くので、たっくさんのインプットをしたいと思います。


生活 ⭕️

7月は愛しの子と、電話をしたり、焼肉を食べた後に川で寝っ転がって色々話したり、最高の日がありました。これを当たり前だと思わずに、感謝しようと思います。

8月はインド留学前最後のデートがあるので、噛み締めてこようと思います。


終わりに

辛いことも、手放さない。楽しいことも、手放さない。
自分の人生を手放さない。

全部ひっくるめて、人生だから。

それでは、また来月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?