見出し画像

孤高のダンサーになる


ダンスを続ける理由

よくダンサー以外の人と話していると
「何を目指してダンスをつづけてるの?」
と聞かれます。
内心「面倒だな。。。」と思いながら
「ただの趣味です」と答えるのですが
31歳にもなって仕事よりもダンスを優先してる
訳なので、当然の疑問ではあります。

人間て「お金」「友達」「趣味」のどれかに
執着するタイプの3タイプに分けれるという
話を聞いたことがあるのですが
自分は「趣味」に執着するタイプだった
だけだと思ってますが、、、

「趣味」に生きる人では無い人には全く理解の
できない話だと思うので説明に困るのですが
ダンスで好奇心を持てるてのは1番の幸せで
大きな原動力です。

余談ですが
自分の考えではレベルアップというのは
5年以内の人に起こる現象で
それ以降はアップデートを繰り返すのみだと
考えてます。
レベルアップ、アップデート、アップグレードやら色んな言葉があったのでググってみると
より分からなくなるので簡単に説明しますが

jabが強くなる。bangoutができる様になる。
hitが強くなる。

ここから先は

1,603字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?