まねしちゃいけません。

大人になってからプロレスにハマったので、学校で友達に技をかけたことがない。

というか、マネできる技に魅力を感じないと思う。

では、自分がレスラーだったら何の技を使うんだろうか。

3つ思い浮かんだ。

スワンダイブ式フライングフォーアーム

シットダウン式パワーボム

ラ・マヒストラル

これだ。

ひとつめ、

スワンダイブ式フライングフォーアーム。

私がAJスタイルズが大好き。

彼の試合をみて、プロレスにハマった。

あの空中姿勢たるや!

ぜひとも私のフィニッシュムーブに。

ふたつめ、

シットダウン式パワーボム。

普通のパワーボムより、相手へのダメージが大きそう。

ただ自分は腰痛持ちなので、これの使い手のレスラーを見ると毎回心配になる。

EVILにエルガン、大丈夫なのか。

最後、

ラ・マヒストラル。

これはシンプルに言葉の響きだけで選んだ。

ウンベルト・カリージョ

と同じ感覚だ。

奥の手として使う感じだろうか。

みているお客さんもハラハラできるし。

以上、私の使いたい技。

うーむ。

やはり、どれも素人には無理だ。

それに、素人が素人に技をかけてはいけない。

3年くらいnoteやってますが、まだ誰からもサポートされたことないです!