更新しなきゃ病かな?・・ からの起死回生♪

どうも、毎日書いていると
「今日で○日連続」
みたいなのにハマッてしまって・・・
更新しなきゃーみたいな自分が居る。。
っていうか、
自分の記録で書き始めたブログ代わりの
Noteだったんだけれど、
いつの間にか大切な思い出帳になっていた。

と・・・
思った途端、
「もし、このNoteが何かでサービス修了になっちゃったら?」
って、
無性に気になった。
ブログならば引っ越し機能があるけれど、
noteどーしよっ。。

それはさておき、
毎日、「今日で○日連続」という、
noteの表示が気になって、
更新しなきゃー。
続けなきゃー。
って、思っていたのだけれど、

はて?

昨日、更新した時
「2日連続ですね」
みたいなことが出て・・・・

あれ? 速度制限中だから、何かバグったのかな?・・・
と、思っていたのですが、
さっき自分の記事を確認してみたら・・・

  • 後で読む トランス脂肪酸を含む食品と健康リスク

    1. 公開中

    1. 2022年12月17日 11:45

  • 後で読む アントニオ猪木さん名言ナンバー1は? 公開中 2022年12月15日 20:47

    1. 2022年12月15日 20:47


あれれ?っっ
毎日更新していたつもりが、
16日、更新できていなかったのかな??

あれれ?
あぁぁぁーーーあ゛゛゛゛゛ーー
お陰様で、毎日更新しなきゃー病から救われましたwww^o^

やったぁーーやっほほぃっ♪

マジ、、いつ、どの時点で
連続更新やめようか・・・って考えていたので^^;
マジ、助かりましたww ^^

ちなみにNoteは、
pythonでコード書いて吸い出せばイイじゃん^^ って、気づきましたし^^
とりあえず、これでオトナシク年末に向かって
掃除洗濯に励めそうです^^v

更新できていなかった?
よく分からないのですけれど・・
棚から牡丹餅っっ^^
年末最後のラッキーでした^^v




この記事が参加している募集

note感想文

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?