癇癪・イライラ・混乱がスッカリなくなった!気分安定^^

子どもに癇癪起こしたり、イライラしたり・・
その後は、決まって反省して落ち込んで・・・
の繰り返し。
過去や将来を考えて、混乱したり・・・
日常茶飯事で、自分で自分を苦しめている毎日でした。
それが、
スッカリ解放されました。
これからどうか?は分かりませんが、
事実、子どもに怒ったりという感じ用が非常に薄く、イライラなんてなんだったのか?
という感じになっています。
生まれてこの方、癇癪や怒りとかは、自分の性格というか、持病の脳機能の異常だと、、
それと自分は付き合って生きていくしかなく、自分で自分をコントロールするしかないと思っていました。
それが一気に救われました。
一つは、

もう一つは

特に最近、自分が特に実感しているのは、
後者のほうです。
内容は、「睡眠」としていますけれど、これを導入してから、一気に解消されたって感じです。
あくまで、自分は音楽療法とかもそうですが、いろいろと実践していますので、それプラスって感じなのかも知れませんが、
今後、その気になれたら音楽療法的な物とか、過去からやっていることを止めてみて、後者の漢方だけ実践して、人体実験をしてみたいと思います。
が、、
今のところ、本当に良い感じなので・・・
今までの方法を止めるのも、ちょっと怖いので、もう少し先になると思います。

同じことで、もし苦しんでいらっしゃる方がいれば・・・と思い公開してみました。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?