見出し画像

【大阪】最高に行きたくなる寺【勝尾寺】

簡単な紹介と写真&写真

大阪は箕面市にある勝尾寺。

TikTokで流れてきた、スタンプラリーの動画を見て行ってみたいと思った。

それがこんな感じ⬇️

そう!!順番に押していくと、
最後には可愛いだるまの絵になる!!!

最高じゃない????

発想の天才だと思ったね。

行ったのは平日の月曜日だけど、バスは人でいっぱいで9割は外国人。
見た感じ、中国系と白人の方々。

マジで勝尾寺は全てが「映え」

とにかく写真いっぱい撮ったから見て

だるまだらけで可愛い
なんの談合?

まるで、もののけ姫のこだま!

至る所に、だるま ダルマ 達磨 !

でも、こんなのは序の口🫢

まだまだあるよ!!

だるまぁぁぁああぁぁあぁぁあ!!!!!

可愛いだるまも紹介するよ

木の上で休んでて可愛い

こんな感じで写真撮りまくった🤳

ぜひ訪れてみて欲しい🚃

アクセス

大阪駅(梅田駅)や新大阪駅からは大阪メトロ御堂筋線に乗って、終点の箕面萱野駅まで🚃

箕面萱野駅からバスに乗って到着(今回は6番乗り場だった。直行20分くらい)

バスは大人400円💰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?