見出し画像

実は山口県を2日で去っていた話

こんばんは!JPです!

ええと、早くネタにしようと思っていたのですが、書くのをずっと忘れていたお話があります!笑

なんと、前回の記事ね、、、

これです。

各SNSでこれから山口県プチ移住します!!

とか息巻いて、出て行ったのはいいものの、、、

なんと、移住開始2日で山口県を出ることになりました!笑

これは順を追って説明したいのですが、僕だけのお話ではないので、若干詳細は省いてざっくりとお話しします!

完結言うと、相手側の要望とこっちのこれからがマッチしなかったっていうだけなんですけど、、、

相手側はガッツリと事業継承者が欲しく、僕はその事業を継ぐことはできないので、マッチせずでした。

人間てやっぱり、2ヶ月前と今とでは状況はかなり変わるもので、仕方がなく、早めに分かって出てこれたのは、大正解だと思っています!

来る前になんでわからなかったのか、僕も謎です。

2ヶ月前話した時は、そんな話は一切出てこず、、、

でもまあこれが前回お話しした、明日がわからない人生なんだなと改めて実感。

(ポジティブすぎるww)

実際はもっと色々あったんですけど、これは一緒に飲みに行った時にでもお話ししましょう!笑

もっと面白い!笑

と、まあ色々あり、現在は広島県にいます。

お店のオープンもあるので、11月末までは広島県でお店のDIY

https://www.instagram.com/chill_spot.hiroshima/

12月プレオープン予定「Chill Spot 広島店」

しながら、広島にあるクラフトビール のお店の仕込みを見学させてもらったりしてます!

1からお店を作る大変さはあるけど、一切業者を介さないでここまでできるんだ!という驚きもあります!

画像1

お店のオープンが楽しみだなぁ!

今日は軽いご報告だったので、短い文章で失礼します!

ぜひ広島県に遊びに来る際は、ご連絡ください〜!

シーユー!

もし共感してくださったら、ビール一杯分サポートお願いします😜 ビール飲みながらもっと更新します!笑