38歳で名古屋にホストの面接に行き、48歳で上京し役者を目指した男の話。

今晩は。NARUTOです。

23歳で統合失調症を発症し、25歳の時に再発した後、僕も色々な経験をしました。

中でも自分でも苦笑してしまうのは名古屋のホストクラブに夜職未経験なのにも関わらず高速バスに乗って面接に挑んだこと。

その時面接官に「源氏名はどうします?」

と聞かれて考えてもいなかったので咄嗟に

「ヒカルでお願いします。」

と言っていました。

あともう1店舗だけ案内されてその日の夜はサウナに泊まりまた高速バスで地元に帰りました。

その時の教訓は楽して稼げる仕事はないということです。

でも僕はいつも挑戦するのが遅い遅い〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?