見出し画像

自己紹介

こんにちは。私を見つけてくれてありがとう!おからです。

まずは私の生い立ちから

1999年生まれの22歳、商業高校を卒業し外国語大学に入学、そして就活はせず現在は某会社で契約社員として働いています。

中高は少し🤏不良で、高校もちゃらんぽらんな生徒が多い偏差値40弱しかないようなところに行き、しかし何故か大学に行きたいと思うようになり当時から大好きだった英語を学びたく進学を決意し、私の人生の中で一番勉強したなってくらい頑張って大学に入りました。

大学に入ってからは留学生と頻繁に出かけたり、20になってからは夜遊びを覚えクラブやバーに行きまくり、海外旅行もたくさんして、楽しい4年間を送りました。勉強はあんまりしなかったけど英語は世間で言う”ペラペラ”になれたかな、、、

私が思うに、私は敷かれたレールに沿って歩むような”普通”の人生を歩んできていません。(22の餓鬼が何言ってんだって?それな)

だからnoteでは、人とは違う選択をしようとしている、したい、したけど良い決断だったのかな なんて思っている人を少しでも、こんな人もいるんだ、ま、いっかって思ってもらいなと思って始めました。

不定期に、私が書きたい時にマイペースに書いていきます。私が大学、外国人との交流から得た知識もシェアしていけたらなって思います。英語の勉強法も!(主にスピーキング)あ、あと国際恋愛についても!笑

後は私の記事からget to know meしていっていただけたらなと思います🌸

それではまた、次の記事で☀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?