見出し画像

カウンセラー日記 104 テレビは好きですか?

こんにちは、takamasaです。

皆さんはテレビは好きですか?

おそらくほとんどの年代の方がテレビを見たことがあるかと思います。

今と昔ではテレビの印象が違うかと思うかもしれませんが、それを踏まえた上でテレビのメリットってなんだろう?と思ったのでその記事を書いてみました!

正しいかどうかというよりはあくまで私が思ったことはこんな感じでした。

これからどうテレビは変化していくのか気になるところです。

以上です、ここまで読んでくださりありがとうございました!ではではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?