見出し画像

カウンセラー日記 97 もうすぐ年末、そして新年、、

こんにちは、takamasaです。
月日が過ぎるのが本当に早くてもうあっという間に12月ですね。
この時期になるとあんなこともあったなあ、こんなこともあったなあと振り返るかと思いますが、中には今年の最初に立てた目標に対しての振り返りもすることがあるかと思います。
その目標の達成度に対して良かった悪かったと評価すること以外にも振り返りにおいて大事なことってあるのではないか?ということを以下の記事にまとめてみました!

過去に戻ることができないからこそこれから何をするのか?
これからも大事にしていきたいと思っています!
以上です、ここまで読んでくださりありがとうございました!ではではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?