見出し画像

第1回司会者検定試験、終了しました。

日本プロフェッショナル司会者協会(JPMC)です。

先週末2月21・23日の2日間に渡り、司会者検定1級から5級まで  検定試験を実施しました。

コロナウィルスの影響もあり何名か直前に辞退されるなどもありましたが、多数の方に受験いただけました。                   ありがとうございます。

日本プロフェッショナル司会者協会 結果に関しましては、先日メールにて 送信いたしましたので、受験された方はご確認をお願いします。

尚、次回の試験は、下記で予定しております。

7月17日(金) 1・2・3級
7月18日(土) 4・5級

近いうちにこちらの参加フォームもご用意させていただきますが、    次回の試験を検討されている方は、スケジュールの確保を        よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------
一般社団法人日本プロフェッショナル司会者協会(JPMC)
URL:https://www.pro-mc.jp/
------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?