見出し画像

久しぶりの美容室

ついに!

美容院にいってきましたーーッ!


久しぶりすぎる美容室にうきうきでした!


何ヶ月ぶりだろう縮毛、、、!


いつも地毛とたたかう日々。


そして、今回は伸ばそうと思ってましたが、やっぱり楽な方には逆らえず、久しぶりにカットもしました。

人生初めてくらいの短さになりました〜✨

ストレートな髪に本当に満足!

何度も何度も無意識に髪の毛いじってしまいます。笑

前髪もつくろうか迷い、再びつくりました♪


切りたては、ちび○る子ちゃんみたいでしたが、馴染んできていい感じです!

今の髪の毛お気に入りで、毎日気分があがります。

髪にがっつりお金かけたい願望が日々高まります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?