見出し画像

#僕生活

どーもです僕です✋😁

とうとう学校が始まりました🏫
同級生(友達ではない人)におはようございましてー?、
とか特徴的な挨拶をする人がいるのでたまにパクらせてもらってます🍀*゜

前回一行改行してみるかー、みたいな話をしてたと思うんですが、
それだと単純すぎね?、と思ったので小さな話題が変わるごとに
改行しようかなーという感じです笑

ところで、最近某ヒーロー漫画(アニメ)がコンビニとコラボ(?)
してまして、コラボ商品のコップを手に入れました!
推しがキレーに描かれていたので毎日磨いていきたいと思ってます😌
今はやってないかもしれません💦
なぜなら買ったのが結構前だったので👊( ¨̮💪)
磨くという発想に至ったのは今日が初めてなので✋

今日は姉とご飯中に一人称指定して指定されたもので
会話するというなんとも不思議な団らんでした🗯
僕はちなみに…わてす…でした(ㅎ.ㅎ )
だからこんな感じの会話でした(´・ω・`)(下)

僕(わてすの推しが今日も尊い)
姉(わたくしの推しも最高ですのよ)

みたいな😃
姉はふざけて口調まで揃えてました"ค(* ॑‎ࠔ ॑*)
ちなみに一人称を指定したのは
姉です、はい。
なんでわたしじゃないのかと聞いたら
姉(おもんないじゃん)
、、、とのことです。
確かにおもんねーわ、と僕も思いました💭
そしたらわたくしって結構普通じゃね?、
という僕の意見に対して乱闘が起こったとか起こってないとか、、、🥺

今日はこんなところで
また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?