見出し画像

ッスー

どーもです僕です👋😎

すみません昨日投稿するの忘れてました🙇
休みの連絡はしっかりやっていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします🙇🙇


今日は部活がありまして、そろそろ受験シーズンなのでね、
部長とかが代替わりするんです🫡
そのときに毎回、学年を統括する学年リーダーみたいなのを決めてて🙂
今回先輩方に先生方が誰が良いかを聞いたらしく、、、、、。
そこで僕と他二人の名前が上がったっていう、、、😉😉😉

めっちゃ嬉しかったです👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
もちのろん僕は前向きな考えと答えさせて頂いたので😌

他の二人が選ばれる可能性はめっちゃあるので
正直めっちゃ不安ではありますが、、、、😓
本当に嘘偽りなく、
僕が選ばれなくても二人はしっかりしているしめっちゃおもろいので
なんなら僕よりも適任だと思っているので
遠慮なく選んで下さいって感じなんですけど😁

選ばれなかったら、もともと受けようと思ってた
学級委員推薦のやつを頑張ろうかな、と😉


今日はここまで

また明日👋👋👋

(今回めっちゃ僕事、、、😅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?