見出し画像

100本投稿!!

どーもです僕です😎👋

いやぁーおめでたいです🎉
今回で100本ってわけじゃないんですけど、
5日ぐらい前にもう称号頂いてたんですけど、、、、、、。
報告が遅くなりました!!!


僕生活、僕小説諸々!!!
合計100本投稿突破!!!!!!!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉😀😁😆😀😃😄😁😆😀😃😄😁😆😀😃😄😁😆

ありがたいです、ありがとうございます😊
一定期間サボってたり、
たまに休んでたりしてたんですけど、
100本ってやばいですね。

僕昔小説投稿アプリに小説投稿してたって
言ったじゃないですか!
そのときにだって最高10本ぴったりですよ😟😟
僕にも出来るもんなんだ!とかんどうしてます☺️

初めてみましたよ、日常的に100って出ない
やつで100っていう数字叩き出したの😎😎😎


そして現時点で残り一人で
フォロワー150人突破っていうね!!
すっげーーーーーーーーーーーーーーー😌😌😌😌

ありがとうございます😊
まだまだ続けていくので、たまに休む日もありますが
これからも宜しくお願いします!

それでは今日はここまで

また明日👋

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?