#僕生活

どーもです僕です✋😁

あ、あのー今さっきフォロワーを見たら62人でした、、、!
こ、こんなに伸びることってあるんですねΣ(゚д゚;)
真面目に姉に疑われました(* 'ᵕ' )☆
前回も言った通りです。僕はそんな卑劣な手は使いませんからー!!
姉に騙されないでください😭💦
お姉ちゃんにそんなこと言っていいの?と思う方もいるかもしれません😅
ですが!!姉の裏の顔を見たらそんなことは言えません!
HAHAHA
と、いうことでフォロワー60人超ありがとうございます😊(_ _)
これからもよろしくお願いします✨

さーてさてさてら僕は結構前だかいつだか覚えておりませんが(((((殴
数学の期末ものすごく自信があるとかどうとか話していたと思います(多分)
な、なんと100点でした💯⭐️
やったねーウェイ勝ち組(✌'ω' ✌)、とマヌケズラかましてたら
案の定コケましたね🐔
縁起が悪い🐍
調子にのんじゃねーよと神様から罰が下ったのかも知れません💦
まぁでも僕の得意教科は日本史なんですけどね💓💞
僕は小学六年生にやった3人の将軍の単元が大好きです!
なぜなら織田信長の生涯がとてもかっこいいから✨😎🫶🏻
日本史好きな人います?でしたらぜひコメントに、、、💬
それと歴史上の人物で誰が好きなのかとかも宜しければ|ω・*)
あとは天草四郎時貞(天草四郎)とかも好きですね(๑♡∀♡๑)
島原、天草一揆ってやつです!
絵踏みの所とかでやった気がします🙋💓少しだけですが、、、。

今日、理数系の期末テストがあったんですが、
テスト勉強用のワークシートをやっていて〰︎✍🏻💭
その時にワークシートの答え合わせをやるんですよ🧐✊
それで、ワークシートの答えが配られて自分でやるという形式なんですが、、、😰
配られた答えが、期末テストの答え、というね🫥🫥🫥🫣🫣🫣🫣
素晴らしいミスを起こしてくれました。
それでは皆さん拍手を!👏👏👏👏👏👏👏👏
まぁ生憎、気づいていたのは僕だけなので💦
最初は暗記しようとしましたが、
テストの前の休み時間で友達とゲームの話してたら🎮
全部内容ぶっ飛びました🗯
せっかくのチャンスだったのに😭

今日はこんなところで
また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?