見出し画像

復活!!!!

どーもです僕です👋😎

いやぁ、僕今日学校を休んだんですよぉ!
何故って???


37度6分のお熱を出したかでッす!
(病み上がりテンション)

朝起きたら喉痛くて、どんどん身体だるくなってって
あれってなって病院行ったら🏥
いとうえん?みたいな名前の喉の炎症?らしいです😏

しかも!!!学級閉鎖!!!!!!
僕が休んだのが決め手になったそうです(by友)

で、熱が治まったときに暇になってタブレットで
書いた絵がこちら☆💁‍♀️


グロい剣と人と普通の耳b
姉モデルのギャルピ


黒歴史製造機だった1日でした👍🏻

今日はここまで!短くてすみません!

また明日👋👋👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?