見出し画像

アイス喪失事件

どーもです僕です👋😎

8月8日火曜日、19時19分僕家にて。
「チョコモナカアイス🍫🍨がなくなるという事件がありました。
犯人は未だわかっておらず、
現在捜索中とのことです。」
「現地の僕さーん!」
『はい。どーもです僕です。』
『僕は今、僕家に来ています。』
『今回の事件は僕家の冷蔵庫周辺で起こったということで。』
『現在はゴミ箱の掘り起こし作業が行われています。』
『現場からは以上です。』
「ありがとうございました。」
「次のニュースです!」
「僕家にて、ジャイアントパンダが現れました!」
「国家から許可を得て飼うことを決意したそうです!!」
「前代未聞ですので、Twitterではトレンド一位となっております!!!」
「今日はここまで、また明日!!」👋

さて、茶番はここまでにして、、、、。


アイス取ったの誰だよぉ!!!!
そのせいで姉がガチ怒りだよぉ!!!
僕が今疑い掛けられてるよぉ!!
濡れ衣だよぉぉぉぉぉ!!!!

犯人らしき人物を見かけた方は
○○○○-○○○○-○○○○
まで!
ご協力宜しくお願い致します!!

また明日👋👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?