見出し画像

#僕生活

どーもです僕です✋

僕は最近、思うんです。



ながーい、もう死ぬほど長い😇休みが欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ
気づいてしまった、休みの素晴らしさ(((殴
一生家にいたい(       ˙꒳​˙        )
myfavoriteisHOME🕺
IlikeHOME🏡
BecauseIlikegame🎮🎮
IlikeTV📺

休みに勝るものはないと思う今日この頃でございます。
この前冬休みだからといってだらけ∠( ᐛ 」∠)_すぎだと、
お前は廃人か、と姉に言われてしまった故、、、、、。
家に居すぎると姉に殴られる気がしてしてなりません★★
もう顔ボッコボコ🙃になりますけどね、そしたら。

何故家がこんなに快適なのだろうか、僕は考えました😔 。 o O (✋)
あ、そうだ、自分の家だからだと🏠(。ᵕᴗᵕ。)
(考える時間、わずか1分)
何故この発想に至ったかと言いますと、、、。
例えば、むっちゃ親しい友人の家でも、少し居づらい🤏🏼😗、
リラックス出来ない、ということってあるじゃないですか。(個人の感想です)
でも家だとそれがない👊( ¨̮💪)
例外もいるかもしれませんが、それでもあったとしたらまじの親友で
家に入り浸ってないと無理だと僕は考えています✊🏻 ̖́-‬
ま、僕は友達の家なんて行ったことがないんですけどね(´ω`)トホホ…
友人居ないので!!!!!!
よく名前を出すオタク友達はオタク友達なので家に入れて
グッズなどに触られる、物色される、汚される事をお互いに
恐れていますので、互いに家に入らないというのは暗黙の了解です🤘✊🤜🤛🏻✊🤘
アクスタとかに指紋付けられると発狂しますから✌️

今日はこんなところで(*’ー’)
また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?