見出し画像

#僕生活

どーもです僕です✋😁

只今塾帰って夕食食べた後です☺️☺️
夕食は鍋でした✋
ものすごく美味しかったです😋
ウィンナーが入っていてジューシーでした✌️ 
団らんはいいですねぇ(*’ー’)

昨日はまじの馬鹿な投稿でした。
(  '-' )スゥゥゥ↑黒歴史ーーーーーー!!!!
今回の投稿もだいぶ黒歴史になる予定です★

マージーで気まぐれなんですが、
小説、、、書いて、見ようかなぁ、、、。
と最近思っています。ゆーてもう下書きはできてるんですけどね💦
今日は書き始めるのにちょうどいい日かなぁと、思ったので^ᴥ^
母にそのこと言ったら有料にすれば??
と言われました💧
🤔😓🤔😓🤔😓(._.)という感じですね。
有料にしたら見てくれる人居ないんじゃね?と
考えていて渋ってます👀🤔💭はい。

まぁ、そんなところで、今日は言い訳について話したいと
思います😊
言い訳って色々あるじゃないですか。
今日はそんな沢山ある言い訳を紹介したいと思います。
今回紹介するのは休みたい時の言い訳です。

1、僕の人生を左右するかもしれない用事があるんで・・・

2、ちょっと「人生」という道に迷いまして

3、しばらく開かない方向の電車のドアに服が挟まれてしまいました。

4、厨二病という重い病気にかかったので休みます。

5、鳥取砂丘で膝まで砂に埋まって動けません。

6、人生を見つめ直したいので暫く休みます。

7、巨人が進撃してきたので。

なにか使ってみたいというのはあったでしょうか❓
僕的にはどれもバレると思います(*^^*)
だって5、7番なんか論外っすよ✋

まぁ、今日はこんなところで
また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?