見出し画像

オーディション

どーもです僕です👋😎

今日は今度ある校外学習(泊まり)にある、
お披露目会?みたいなやつで部活で出ることになりまして、
それのオーディションに行ってきました👍🏻

出る組が少なかったので、よほどのことがない限り
全員合格💮のつもりだったそうで、
内容の確認をしたかったんだとか🤔
そりゃそうだと一人納得していました。

そのときはあんまり緊張してなかったんですけど、
なんかお腹が痛くて、
低い声や、大きい声を出そうとすると
お腹が痛んで思うように出せなかったので😫
本番は体調万全で挑みたいです😤

皆さんも突然の体調不良には気をつけてくださいね😉

今日は中間テストが近いので
勉強したいと思います。

今日はここまで

また明日👋👋👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?