見出し画像

白露に〜

どーもです私です👋😎

今日は百人一首大会について話そうと思います。

結果から言うと私のチームは!
勝利いたしました🏆
ただ、クラスの総合順位は四位でした。
所謂最下位です😖😖😖😖

六チームに分かれて対決したんですけど、
私のチームでは私がいちっばんとった枚数が多くて、
チームリーダーよりも枚数多くて気まずくなりました✌️

っはリーダーなんて知ったこっちゃねぇ!(震え)
、、、、、リーダーの人いかにも陽キャで
私には怖いんですよね🫥🫥🫥🫥

はい。
まー調子に乗って多く取るコツを教えちゃうとぉ、
まずは周りの札を軽ーくワードだけ覚えて、
更に試合が始まる前に、事前に三つ程札を完全に
覚えてくることです👍🏻

完全に覚えれば、一瞬で取れるのでね。
始まる前に覚えた札がどこか覚えておけば楽ですし。

と、言うことで今日はただの自慢でした!

今日はここまで

また明日👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?