見出し画像

飽き性

どーもです僕です😎👋

最近運動会があったんですけど、
その運動会作文を運動会開催後日に必ず提出しろと言われて
昨日必死こいて書いた僕です(なげーよ)

第一段落感情を比喩とかで表さなくちゃいけなくて、
「僕は思わず拳に力を入れた」
のように小説っぽくなりました🥲🥲
感情をそのまま(楽しい)とかで表しちゃいけないって
鬼畜か?????
少なくとも運動会当日に書かせるような
条件じゃねぇ!

そういえば、今朝学校きて作文忘れてたやつが
必死こいて作ってたなぁ、、、。
僕は昨日終わらせたので心の中で
(ふん、ざまぁ)
と鼻で笑ってました🤘

課題って面倒臭いですけど、
終わってないやつを終わった後に見ると
すごくこう、なんていうか、
うん、なんか楽しいっていうか、、、、、、(性格わっる)
てへ😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝🤩


これだから課題「は」、
恨めない、、、、、、!


そしてジャージ登校が終わってしまっため
届いた制服に身を包んで
学校行きました。
ジャージじゃないから動きにくいのなんの!
まぁ運動会が再びやってくるよりかは
マシですね😊🤭

今日はこんなところで

また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?