見出し画像

ドッキリ

どうもですパソコンバージョンの僕です!!!!!

今日は題名に書いてある通り、
ドッキリについて話していきたいと思います。

僕、最近お風呂に入っている時に、
急にドアを開けられて姉に驚かされたり、
曲がり角を曲がるときに姉に驚かされたり…。
今日なんか僕、
近所迷惑並の叫び声でしたよ。
「きぃぃぃぃぃやあぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
みたいな。
姉に爆笑されました。

ふつーに恥だし心臓が飛び出るし
そろそろ驚きで吐血しそうです。

姉よ。
僕のこの投稿をみているなら
即刻驚かすのをやめたまえ!!
この投稿に返信はしないでおくれよ。
noteのアカウント(姉の)がバレてしまうぞ!!

そして姉よ。
前にめっちゃ面白いことがあって、
動画に撮れていなかったからって
最近しょっちゅうカメラをまわすのは
やめてくれ。
お主の端末のギガが重くなるだけだぞ。
そしてふつーにハズいからやめて。

なんか目の前で撮ったの見せられて
自分の声聞くたびに恥が・・・・・。
なんかこう、うん、とりあえずやめてほしいな。

僕より。

ま、今日はこんなところで。
また明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?