見出し画像

歌声とオタケビ

どーもです私です👋😎

今日は先日話した合唱コンクールについて
話そうと思います。

私の学校はホールでやる結構本格的なコンクールで、
私は審査員を務めました✨
一応合唱部ですし、今回各クラスが歌う自由曲、課題曲を
耳に馴染ませての当日だったので、
公平な審査ができたかなぁ、、、と。
ただ、審査員は自分のクラス贔屓ナシのために、
自分の学年以外の審査を担当しました😖
審査員として全クラスの合唱を聞いていたかった、、、、😔
ま、これも審査員の務めなので
守りますけど。

さて、私のクラス、結果から言うと
最優秀賞です🥇🎤🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎊
これでも合唱部でありパートリーダーだったのでね、
鼻が高くもあります!

ただ、自分のパートの声がもっと出ていたら更に良かった!と
担任の先生に言われてしまったので、
これからの部活に生かしていこうと思います(感想文?)


今日はここまで

また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?