見出し画像

🔦🔦/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\

どーもです僕です✋😁

僕ね、最近机に置く用の
スタンドライトを買ったんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
話題のSCENE(英語合ってる?)という
通販で買いました✌️

説明書が韓国語で意味不(意味理解不能)
だったんですが
適当にポチポチやってたら(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆
付きました😊

三色に分けられていて、
純白ホワイトと、
黄身がかったオレンジ(チェダーチーズ色)、
純白ホワイト&チェダーチーズ
の三色です✊

純白ホワイトの方が僕は
色とか明るさ的に好きですね(๑♡∀♡๑)
やっぱね、勉強用なので✍( ˙-˙ )-3

それでですねぇ、最近新機能が
見つかりまして✋
ボタンのところをタップして
明かりをつけるんですけど、、。
そのボタンの所を、
めっちゃ長押しすると、
二分の一ぐらいの頻度で
明るさ調整が出来るんですよォ!!!

最近ってすげぇなぁ😳😳😳😳😳😳

MAXだと明るすぎるし、
一番暗いと暗すぎるんです🥺
調整が難しい( ˘•ω•˘ )
ま、まぁ僕がき、機械音痴な訳では無いのでぇー。
説明書を翻訳する気になれなかった僕の心が
悪いんでー!!!

僕って、生意気だなぁ🤔

てかテスト数日前なのに何やってんだろ( ゚σω゚)
おっかしいなぁこんなはずじゃなかったのにぃ🤔
しっかり5時間ぐらい勉強するくらい
だったのになぁ🤔🤔🤔🤔🤔

勉強(という名の🎮)を
やってくるので
今日はこんなところで😂

、、、、、、、嘘ですしっかり勉強します😬

ば、バイバーい( ・ω・)/

また明日👋👋👋👋👋👋☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?