見出し画像

#僕生活

どーもです僕です✋😁

僕は今、明日が楽しみでたまりません🎶
なぜなら、明日、クラスでレクをするからです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
そのレクは、僕が提案した(勇気をだして)人狼ゲームと、
絵しりとりをやるからです(それほどやりたかった)❤️‍🔥
人狼になりたい!!!
せめて役職持ち!!
分からない方のためにルールを説明しますと、、、💬
村人陣営と人狼陣営に別れて会議や夜を重ね、
村人は人狼を追放、人狼は村人陣営の全滅を目指す心理ゲームです🧐🧐
村人陣営は村人(役職なし)、占い師、霊媒師などの役職で、
人狼陣営は人狼、狂人、サイコキラーなどの役職に分かれます!
多種の役職で自分がどんな役職になるのかワクワクするのも楽しみの一つです(*˘︶˘*)✨
その代わり、ゲームマスターと言ってゲームを仕切る役割の人がいます🎮
その人がしっかりとルールを把握しないとこの人狼ゲームは成り立ちません💦
まぁこんな感じのゲームですね🎮
僕は心理ゲームかを得意な方なので、頑張ってきます💪
姉に明日が楽しみだということを伝えたら
【ウンウン、( ᐛ )ヨカッタネ】
とテキトーに返されました🥺
返事をしてくれるだけありがたいっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

さてさて、こんなことはさておき、今日は学校で書き初めをやりました✋
僕は前回の書き初めで、大きい方の筆の、書く部分がグッと力を入れた時にポロッと
落ちてしまいまして、新しい筆を迎えました🆕
使い慣れていないので、しっかり書けるか心配でしたが💦
前の筆より使いやすくてびっくりしました( °_° )
前まであまり好きではなかった書き初めが好きになりそうです✌️✌️✌️✌️✌️✌️

今日はこんなところで
また明日👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?