見出し画像

聞かないでくれ

どーもです僕です😎👋

すみません昨日連絡するの忘れてました🙇
忘れたのと課題があったからです🙇🙇
すみません。

今日のお話は僕が困りに困ってしまった実話についてです。

僕のクラスはとっても一軍女子みたいな人が沢山いるんです😶
その中の一人のAが、オブラートに包むととっても
聞き取りやすい声量をしていらっしゃるんですね😗
そのAとAの取り巻きの中に、Bっていう人が居るんです😶

Aと Bが最近仲間割れ(?)みたいなのしてたらしいんです😏
Aが Bに冷たいとかなんかで。
でですね、そのBがなんか僕の机に近づいてきて




「どうしてAは私に冷たくするんだろう。
 どうしたらいいのかなぁ?」😢
って僕にですよ?僕に!!
聞いてきたんです!!!

⚠️口悪くなります⚠️


僕の方が聞きてぇわ。
え、僕君と話したことなかったよね?
どーして、どーして僕なの???

でですね、僕あのー
知らねぇよって言いたかったんですけど!
言いたかったんですけどね!!?
頑張って我慢したんですね😤

「、、、知r、、えーとね一旦距離置いてみたら?」

という当たり障りのなさそうな回答したんです。
そしたら泣いてた Bが

「そうだね、ありがとう」😊

って去ってたんです。
そのあとAが僕に近づいてきて


「ねぇ、 B。なに言ってた?」

怖い怖い。怖いって😨
知らないって!!!
こっち来ないでって!!!!!!!!

その後の僕の回答↓



「ッスーーーーーー、あ、あれじゃないっすか。
 あのー、全然話してくれなくて
 寂しがってましたよ、はい。」

仕方ねーです。
あのーこれでも自分頑張ったんです。
せめてもの救いとして
当たり障りのない回答したつもりなんです🙃🙃🙃

その後のAの回答がこちら☆



「ふーん。」

え?僕こんな頑張って回答したのにその一言で終わらすの??
なにその意味深な返事??
僕この後呼び出される??


怖いって!!!!!!!!!!!


僕の言いたいことは以上です。
助けてください。

それでは。
あ、これを見ているかもしれない身内の人は
この僕に嘆きを見てもなにも言わないでね。


また明日👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?